NEWS

イメージ:新着情報

2022.10.20 お知らせ

今こそしずおか元気旅<全国旅行支援>をご利用のお客様へ

チェックイン時間による対応有無について

チェックイン時間による対応有無について

いつもホテルプリヴェ静岡をご利用いただき誠にありがとうございます。

今こそしずおか元気旅<全国旅行支援>が下記の日程でスタートいたしました。
期間:10月11日~12月20日※予定
総旅行代金から40%の割引と地域クーポンが最大¥3000もらえる旅行割引支援となっております。

ご利用には、各旅行サイトからクーポンを取得してのご予約、当ホテルのホームページからのご予約が対象となっております。
また、ご利用にあたり、チェックイン時に、ご宿泊者様全員に身分証(原本)のご提示と、ワクチン接種(3回以上)または、陰性証明書のご提示が必須となっております。
ご提示ができないお客様に関しましては対象外となりますので、ご準備の上ご利用をお願いいたします。

複数名のご予約の際、書類不備等で割引対象外のお客様が発生した場合、ご提示していただきましたお客様のみ割引対象となり、対象外のお客様は割引前の金額をお支払いいただきます。
すでにご予約をいただいておりますご予約変更や、regionPAY(地域クーポン)の作成し直し等の処理がございますので、少々お時間を頂戴いたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
しかしながら、23時30分以降のregionPAY(地域クーポン)の変更や作成がシステム上できかねます。
23時30分以降のチェックインにおきまして、複数名予約で誰か1名でも書類不備等により対象外のお客様が発生した場合、書類不備のお客様のみではなく全員が割引対象外となりますので、ご注意をお願いいたします。

今こそしずおか元気旅<全国旅行支援>は、しずおか元気旅事務局が作成した規約をもとに実施し、当ホテルは参画をしております。
詳しい事業内容につきましては、しずおか元気旅事務局にお問い合わせをお願いいたします。
しずおか元気旅事務局
TEL:0570-030-504
URL:​https://www.shizuokagenkitabi.jp/

Category

Archive