NEWS

イメージ:新着情報

2021.05.10 お知らせ

5/11 朝食リニューアル!!

モーニングBOXがリニューアルして登場! リニューアル朝食

モーニングBOXがリニューアルして登場!

いつもホテルプリヴェ静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、皆様からご好評いただいておりましたモーニングBOXがリニューアル致します。
新型コロナウィルス感染症の拡大により、密を避けることがニュースタンダードとなり、ホテルプリヴェ静岡の朝食もビュッフェ形式ではなくお持ち帰りいただけますモーニングBOXとしてご提供をさせていただいておりました。
非常にご好評いただいておりましたモーニングBOXですが、オープンから約半年を経て、皆様のご希望によりお応えできるよう、ビュッフェのようにお好みのものをお選びいただけるスタイルへとグレードアップ致しました!

メインとなるサンドイッチは3種類から、その日の気分に合わせてお選びいただき、サイドメニューのカップオードブルは5種類から2種類をお選びいただけます。
そして日替わりで2種類のあたたかいスープもご用意しており、スープバーはおかわり自由となっております。
今までと同様に、フリードリンクのドリンクバーも含まれておりますので、よりご満足いただける内容になりました。

新型コロナウィルス感染のリスクを最小限に抑えつつ、自分の好きなものを選びたいというご希望をミックスした新しい朝食です!

もちろん、今までのモーニングBOXのようにラウンジでお召し上がりいただくことも、お部屋にお持ちかりいただくことも、テイクアウトしていただき新幹線などのご移動中にお召し上がりいただくこともできる朝食でございます。

トライアル期間といたしまして、金額も変わらず¥770(税込)となりますので、ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

 

Category

Archive